2013年03月15日

静岡新聞掲載&会場の様子

昨日の静岡新聞に博覧会情報が掲載されました。


静岡新聞掲載&会場の様子
※クリックすると大きくなります。


魅力的な商品を、空間デザイナーによる素敵な展示でお待ちいています!

もちろん、その場でお買いものできますface02

ちょっとだけ、会場の様子をface05

静岡新聞掲載&会場の様子
1階と2階のマップもこんなに素敵に


静岡新聞掲載&会場の様子
和室には、シバモクさんの木のおもちゃ。
ぜひお手に取って優しい質感を味わってください。


静岡新聞掲載&会場の様子
2階の寝室では、寝装寝具みやちさんの遠州綿紬地木綿布団とふっかふかの座布団を
堪能できます。


静岡新聞掲載&会場の様子
TOBIYANさんの帯シャツがあんなところに!


静岡新聞掲載&会場の様子
かざりや平林さんのジュエリーも。


とりあえず、ここまでface02

後は当日、ぜひ見に来て、そしてお気に入りを見つけてお買いものしてください!



ふじのくに次世代商人マイスター博覧会

3月16.17日

10:30~16:00

駿河工房焼津ギャラリー  (焼津市大覚寺331-1)



魅力的なワークショップ&トークセッション情報もぜひご覧くださいね♪

ワークショップ① 
一日限りの手火山式かつお節のだしバー&効き海苔体験!

ワークショップ②
島田の人気和菓子店・龍月堂さんの「練りきり」体験!

ワークショップ③
教えて!川根紅茶作るチャイの秘密!

ワークショップ④
ふとん職人と作る世界で一つのMY座布団!

トークセッション
職人としての生き方。商人としての魅力。HOW TO商人マイスター!?


ふじのくに次世代商人マイスター博覧会

3月16.17日

10:30~16:00

駿河工房焼津ギャラリー  (焼津市大覚寺331-1)

















同じカテゴリー(メディア掲載)の記事画像
朝日新聞掲載
同じカテゴリー(メディア掲載)の記事
 朝日新聞掲載 (2013-03-13 14:08)

Posted by 商人マイスター at 11:06│Comments(1)メディア掲載
この記事へのコメント
焼いたものが一番甘みを引き出すとレストランのイベントでアスパラ農家の方が教えてくれました。アスパラをたくさんいただいたので贅沢に使ってみました。
Posted by rolexshopjp at 2013年05月23日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡新聞掲載&会場の様子
    コメント(1)